大阪,府立,勝山,高校,勝高,フォークソング,部,クラブ,OB,卒業生,会,同窓会,同期,先輩,後輩, 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初代顧問だった下郡先生のお住まいが勝山高校の先輩からの情報でやっとわかりました。
21期のM先輩、もうお一方の23期のM先輩、両先輩ありがとうございます!

早速、先生に電話をかけ、懐かしいお声を拝聴しました。

もちろんOB会開催の暁にはご臨席下さるそうです。
せっかく先生がお越しくださってもOBがいないのでは洒落になりませんので、下郡先生の顧問時代の元部員のかたはぜひご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府立勝山高校フォークソングクラブOB会の告知CMを制作しました。
YOUTUBEにアップしております。これもぜひご検索ください。

www.youtube.com/watch
PR


【懐かしいで~す】
たいへんにご無沙汰です。岩鶴君(先生?)小生を見つけてくれてありがとうございます。ほぼ40年ぶりでフォークソングクラブのことを知りました。下郡先生は小生のことを覚えていらっしゃるでしょうか?OB会があるとのことですが、是非参加したいです。ご案内ください。
【ありがとうございます!!】
本当にご無沙汰しておりました!
わざわざの書き込みありがとうございました!
またご参加のご意思をくださり感謝いたします。
お元気でご活躍のご様子ですね!

もちろん下郡先生は覚えていらっしゃると思います(笑)

同窓のかたの連絡先はいずれかご存知でしょうか?
もしご存知でしたらぜひお教えください。
ご推察かも知れませんが、私は探偵みたいなことをやっています(爆)
【無題】
同期の由上由美さん(元岡崎由美さん)発見しました。
それにしてもネットはすごいww
【ありがとうございますっ!】
戸室様

 戸室探偵、御苦労さまでした!

 かくなる上はそこから芋づる式に手繰っていってください!
【こんなサイトがあったんですね】
戸室君に発見されました!
懐かしいです。
芋蔓式・・・にご協力できるよう努力してみます!
【まあ、ありがとうございます!!】
由上様

 わざわざ書き込みしてくださりありがとうございます!

 大勢のかたのご協力で着実にOBのかたのご所在が判明してきました。ありがたいことでございます。

 「もう顔も忘れたわ~」とか「知らん人ばっかりやし~」という思いでいらっしゃるかたも多いと思うのですが、OB会という「ある種の非日常」を楽しんでいただきたいと願っております。

 ぜひほかのOBにもお声掛けくださると幸いです。
 今後とも何卒宜しくお願いいたします。
 
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
26期部長岩鶴
HP:
性別:
男性
職業:
幹事
趣味:
OB会開催
自己紹介:
大阪府立,勝山,高校,フォーク,ソング,部,クラブ,OB,会,同窓会
[01/19 武藤 昇]
[10/27 福山隆司]
[06/17 山縣慎司]
[06/02 伊福部 茂]
[04/15 伊福部 茂]
[01/05 山縣慎司]
[11/26 芳本 博昭]
[11/24 芳本 博昭]
[10/28 山縣慎司]
[10/28 澤田 幸子]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30