大阪,府立,勝山,高校,勝高,フォークソング,部,クラブ,OB,卒業生,会,同窓会,同期,先輩,後輩, 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011年のOB会から今年で丸4年が経ちます。

もうそろそろまた開催してもいいでしょう?
いいでしょうか?
いいですよね?

と、いうわけで今年は開催しましょう!

まだ開催日も会場も決めておりませんので、これからできるだけ多くの方のご意見を参考に検討します。

まあ、開催日は前回が6月4日(土)だったので、今回もそのあたりでと考えております。
会場は御出席者数で決めることになりますので、腹案はありますが、御臨席の可否を確かめてからになりますね…。
また、会場はOB会でどんなイベントを行うかによっても条件が変わってきますよね?

ああ、そうそう。
「今年のOB会ではこんなことをしたい」「こんなことやってみないか」というようなアイデアもお寄せいただきたいと思っています。
もちろん様々な事情がありますので、すべてを実現することは無理なのですが、お寄せいただいたアイデアの中で実現可能かつおもしろい企画はなんとか実行したいと思いますので、ぜひご意見をお寄せください。楽しみにお待ちしております!<m(__)m>

前回のOB会では2次会会場のオシャレなバーが「歌声喫茶」になったりしましたもんね~。

そう言えば前回のOB会では「私、フォーク(ソングクラブ)とはなんの関係もありません」というOB(卒業生)が数名お越し下さいましたね(笑)
ああいうのって楽しくないですか?(笑)

今回もそういう「我々のクラブとは(直接は)関係のないかた」にもお越しいただけたら楽しいかも知れませんね?
宴は人数の多いほうが楽しい(笑)

え?
予算?

う~ん…

参加人数が~30名までだったら~~~4,000円くらい!
これは2次会付き(笑)

40名までだったら~~~5,000円くらい!
でも2次会付きだったら8,000円くらい!

できるだけ低く抑える努力はしますが、くれぐれも「食費」とお考えにならないでくださいね。

OB会の会費というものは「あの頃の自分に帰る旅費」なんです(笑)
PR


【行くよ~】
行くよ~!!!
必ず行くよ~!!

背骨が治ってたらの話だけど(笑)

2月末には治るよ~(予定)
【Re:行くよ~】
山縣 様

早速参加表明くださりありがとうございました!

本当は1月に開催しようと思っていたのですが、山縣さんのお体を考慮して6月頃の開催にしました(ウソ)
早く治られますようお祈りいたします。

いろいろとお知恵を貸してくださいね!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
26期部長岩鶴
HP:
性別:
男性
職業:
幹事
趣味:
OB会開催
自己紹介:
大阪府立,勝山,高校,フォーク,ソング,部,クラブ,OB,会,同窓会
[01/19 武藤 昇]
[10/27 福山隆司]
[06/17 山縣慎司]
[06/02 伊福部 茂]
[04/15 伊福部 茂]
[01/05 山縣慎司]
[11/26 芳本 博昭]
[11/24 芳本 博昭]
[10/28 山縣慎司]
[10/28 澤田 幸子]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30