大阪,府立,勝山,高校,勝高,フォークソング,部,クラブ,OB,卒業生,会,同窓会,同期,先輩,後輩, 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数名のOBと協議した結果、開催日を6月6日(土)にすることが決定されましたぁ~!

前回、2011年の開催日が6月4日(土)だったので丸4年ぶりということですね!

現在の開催概要を記載しておきます。

--------------------------------------------------------------------------------------
【大阪府立勝山高等学校フォークソングクラブOB会開催概要】

開催日■2015年6月6日(土)これだけ決定済みwww
開会■たぶん18時くらいから
会場■未定ですが大阪市内(出席者総数で決めます)
会費■やはり会場が未定なのでこれも未定ですが、一次会のみでおそらく¥5,000~¥7,000でしょう。
参加資格■大阪府立勝山高等学校フォークソングクラブOBとその縁故者(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

今回はあえて「縁故者」にも正式にお誘いすることにしました。
前回も「フォークソングクラブとは直接関係がない」というかたが数名お越しでしたしね?
それを今回は積極的にお誘いしようということです。
※おっと、会費はキッチリ頂戴しますよっ!(笑)

OBの皆さまには後日一斉メールで失礼ながらひとまず出欠のご意向を伺いますので、なにとぞご返信くださいますようお願いいたします。
また、このブログをご覧になって「参加しよう」となさるOBならびにご縁故のかたがいらっしゃいましたらぜひご一報ください。

初代顧問の下郡正年先生
「スケジュールを入れたよ」
とおっしゃってくださいました!!

フォークソングクラブのあいつが来るなら会いたい
身内が勝高のフォークソングクラブだった
あいつに会ってひとことお詫び(あるいは文句もしくはお礼)を言いたい
クラブとは関係ないが同期生がいるので行きたい(同期生が来るかどうかはお問い合わせください)
etc.etc.

理由はなんであれ懐かしい顔に会えるのは楽しいもの……かも知れませんwww

前回お見えになったOBはもちろん
前回は都合が合わなかったOB
前回は行きたくなかったOB

皆さん、なんとかご都合をつけて遊びにお越しください!!

また詳細が決まりましたらこのブログでご報告いたします!!!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
26期部長岩鶴
HP:
性別:
男性
職業:
幹事
趣味:
OB会開催
自己紹介:
大阪府立,勝山,高校,フォーク,ソング,部,クラブ,OB,会,同窓会
[01/19 武藤 昇]
[10/27 福山隆司]
[06/17 山縣慎司]
[06/02 伊福部 茂]
[04/15 伊福部 茂]
[01/05 山縣慎司]
[11/26 芳本 博昭]
[11/24 芳本 博昭]
[10/28 山縣慎司]
[10/28 澤田 幸子]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31