大阪,府立,勝山,高校,勝高,フォークソング,部,クラブ,OB,卒業生,会,同窓会,同期,先輩,後輩, 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あれほど元気だった松井さんが亡くなられるとは…。
ほんの9ヶ月前、"勝山高校フォークソング部第1回関東支部同窓会"
で、お会いした時は、本当にお元気でした。
 
生ビールをぐいぐい飲む姿が忘れられません。
2次会にも当然のように参加して下さって、
みんなと、明るく楽しくおしゃべりしていたのですが。
 
同期の、吉田さん・小路さん・米川さん・前田さんは、
さぞや無念でしょうね。
特に前田さんは、同じ東京のそれもすぐ近くに住んでおられ、
入院後も、いつも足を運んでいたと聞いています。
 
我々21期よりも若い方が亡くなられるのは本当に残念です。
 
ご冥福をお祈りします。
 
21期 山縣慎司

52cadd4e.jpeg
一次会場でも松井さん 楽しそうです






IMG_5098.JPG
僕も楽しくおしゃべりさせてもらいました






IMG_5119.JPG
一次会終了後 お店の前で






IMG_5126.JPG
二次会のお店の前で 「入江さんここだよ。早く!」






IMG_5131.JPG
入江君・谷口君・前田さんと






IMG_5133.JPG
みんなで、「はい、ポーズ」






IMG_5164.JPG
二次会後もみんなで明るく

 
PR


【無題】
山縣さん、温かなcommentありがとうございます。
前田さんにメールを送ってくださったとか・・・お心遣い感謝いたします。
また、OB会からの心温まるご弔電、ありがとうございました。
25期の女性陣みんな、本当に感激していました。
いつも笑顔の松井さんらしく、暖かなお日様と、美しいお花につつまれた温かみのあるご葬儀でした。
山縣さんが改めてアップして下さった写真の数々、私たちにとっては宝物です。思い出に残る素敵なひとときを作ってくださったことと合わせて、お礼申し上げます。
山縣さん、岩鶴君、OBのみなさま方、ありがとうございました!松井千鶴子さん、安らかなお顔で旅立たれました。    合掌
【Re:無題】
小畠 様

ご同期の皆様に見守られて旅立たれた松井さんは幸せかも知れません。
しかし、あまりに早すぎますよね・・・。
言葉もありません。

松井さんのためにも、ぜひ25期同窓会が盛会でありますよう。

【無念ですね・・・】
勤め人の辛さで、会議や打ち合わせが入っており、
葬儀・告別式に参列出来ずに申し訳なく思っております。

岩鶴君の尽力のおかげで、関東に住む後輩たちと連絡が取れ、
『関東支部OB会』を開催した事で、
松井さんと楽しくお話もさせて頂きました。

それだけに残念ですね。

同期の皆さんの心痛を思うと、本当にやり切れません。

合掌

山縣慎司
【驚きと悲しみ】
松井さんがお亡くなりになったことを知り、
大変びっくりしました。

わざわざ、私の出張の時に関東支部同窓会を
開いていただき、二次会までお付き合いをいただき
楽しいひと時を過ごしたことを思い出しています。

松井さんの笑顔はいつまでも忘れません。
安らかにお眠りください。いや、きっと、
勝山高校フォークソングクラブOB会の集いを
楽しみにどこかで待っていると思いますので、
25期同窓会を是非、度々開いてください。

根本さん
最高の友を失い、大変悲しんでおられると思いますが
元気を出して、松井さんの分まで関東支部同窓会を
盛り上げてください。
【Re:驚きと悲しみ】
入江 様

コメントをお寄せくださりありがとうございました。

私も今年の2月に東京で松井さんとお会いできたことが今となっては夢のようです。
現役時代はそれほどお会いする機会もなかったのですが、そこは「同じクラブにいた」というだけですぐに親しく接してくださいました。同窓生というか、「先輩と後輩」の関係のいいところですよね?
あのときは私の体調が万全でなく、ろくにちゃんとお話もできなかったことが悔やまれます。

入江さんがおっしゃるように、これからも関東OB会がますます充実、発展してくれたらうれしいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
26期部長岩鶴
HP:
性別:
男性
職業:
幹事
趣味:
OB会開催
自己紹介:
大阪府立,勝山,高校,フォーク,ソング,部,クラブ,OB,会,同窓会
[01/19 武藤 昇]
[10/27 福山隆司]
[06/17 山縣慎司]
[06/02 伊福部 茂]
[04/15 伊福部 茂]
[01/05 山縣慎司]
[11/26 芳本 博昭]
[11/24 芳本 博昭]
[10/28 山縣慎司]
[10/28 澤田 幸子]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31