大阪,府立,勝山,高校,勝高,フォークソング,部,クラブ,OB,卒業生,会,同窓会,同期,先輩,後輩, 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



永らくお待たせいたしました。
ようやくに6月6日(土)のOB会会場を決定しましたのでご報告いたします。

----------------------------------------------------------------------------

【一次会■会食】会費¥4,000- (飲み食べ放題)
18:30~「中華料理 溢香園(イッカエン)」
 
「溢香園(イッカエン)」は町の中華料理屋さんですが、なかなか本格的な中華料理を提供してくれます。私のお勧めは「紋甲イカのトウガラシ炒め」と「麻婆豆腐」です。どちらもピリッと辛いのですがおいしいですよ!
こちらでおおまかなメニューを決めてお店に事前連絡しておきますが、もし召し上がりたいものが他にあれば注文できますのでおっしゃってください。

地下鉄(千日前線/谷町線)「谷町九丁目」の❷出入口から地上に出てクルリと戻ったところにあります。


【二次会■歌声パーティ】会費¥2,000-(飲み放題)
20:30~「レストラン・バー HK9(エイチケイナイン」

このお店は千日前通りを挟んで「溢香園」さんの向かい側にあります。
お店に入ってすぐ右に階段があり、2階が「歌声パーティ」の会場です。
PAがないのでアコースティックオンリーです。
ギターをお持ちになりかたいかたは是非!
----------------------------------------------------------------------------
【オプショナルツアー】

母校御担当者の御厚意により、「勝山高校見学ツアー」を企画しました!
JR天王寺駅北側のバスターミナルから「シバス」に乗って母校を訪ねます。

15:00■JR天王寺駅中央改札付近に集合後、「しばす」で勝高へ!
15:30■北巽バスターミナル到着後、周辺散策(マサちゃん跡地で涙してください)
16:00■大阪府立勝山高校に。以後1時間程度校内を見学します。懐かしいでしょうねぇ~!
17:00■下校。現地解散します。

なお、当日は母校のご担当の先生が非番にもかかわらずご対応くださるので、あまりに参加者が少ないようなら中止しようと思います。その点、悪しからずご了承ください。
後日、OB会参加者の皆さんには参加のご意向をお尋ねしますので、ぜひ奮ってご参加ください。


なんとなく…
やっと…
ここまでたどりついたような…



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
26期部長岩鶴
HP:
性別:
男性
職業:
幹事
趣味:
OB会開催
自己紹介:
大阪府立,勝山,高校,フォーク,ソング,部,クラブ,OB,会,同窓会
[01/19 武藤 昇]
[10/27 福山隆司]
[06/17 山縣慎司]
[06/02 伊福部 茂]
[04/15 伊福部 茂]
[01/05 山縣慎司]
[11/26 芳本 博昭]
[11/24 芳本 博昭]
[10/28 山縣慎司]
[10/28 澤田 幸子]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31