大阪,府立,勝山,高校,勝高,フォークソング,部,クラブ,OB,卒業生,会,同窓会,同期,先輩,後輩, 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2/2 念願の24期同窓会を開催しました。

場所は大阪ミナミの「桜めぐり」という個室居酒屋(なんばHIPSの8階)。
具志堅君が仕事で参加できませんでしたが、総勢7名でタイムスリップを
楽しめました。
全員の許可をとっておりますので、写真アップいたします。
20130202.jpg






向かって左から北垣内(木村)、辻岡、五十嵐、戸室、乗京(橘)、大塚、由上(岡崎)。
今年度、還暦を迎える面々です。
涙が出るくらい多くの笑い話が出て来ました。
とぎれとぎれの記憶をつなぎ合わせるのと、それぞれの連絡先を各自の携帯電話へ
登録するのに皆さん、大変苦労されておりました(老眼だし字は小さいし・・)。
次回は具志堅君も含めて総勢8名でやる事を約束しました。
その日までお元気で。

 
PR


【今年度、還暦?】
おっ、なんだか懐かしい顔が並んでいますね。

24期生の同窓会ですか。
同期が近くて集まれるのはうらやましいですね。

結構な事です。

そうですか、ついに還暦の年になりましたか。
いらっしゃ~い!

24期が還暦という事は、我々21期は今年63歳に
なるって事ですね。

ヤダヤダ!
少しは落ち着こう(笑)

山縣
【楽しそうですね】
写真からもその雰囲気が伝わってきますよ。
23期同窓会は、残念ながら開催出来そうにないです。
小西さんはあちこち痛いみたいだし、山本さんは介護で無理、
吉村さんはよくわからない、岩崎は行方不明になるし、吉見からは連絡なし、武田と二人で集まっても仕方ないしね。
24期の皆さん、いつまでも集まれたらいいですね。
【Re:楽しそうですね】
福山様

23期のみなさんはどうなさったのでしょうか?!
いろいろとご都合がおありなのは以前からうかがっておりましたが・・・・。

>岩崎は行方不明

これは・・・・・沖縄宜野座村か・・・高知県安芸市ではないんですか?
3月いっぱいは・・・・。

【合コン?】
う~ん、良いですね。
って、この歳で合コンはないでしょう(笑)

と言うか、どうして僕?(笑)

それにしても、この寒い冬、なんだか心が暖まりましたね。

北海道への演奏旅行、もうギターは弾けないから、その辺は福山くんと堤さんにお任せですね。

だからと言って、昔のように歌えるわけでもないので、う~ん、やっぱり無理かなあ(笑)

山縣



【久しぶりのコメント】
33期の澤井 久和です。
先日、2/8,9,10
と東京に行き8日に銀座で晩御飯して
それから新橋でフォーク酒場”落葉”で
久しぶりにギターを持ち歌いました。
気持ち良かったですねー
関東の先輩方、次は誘いますので よろしく!
なかなか 楽しいお店でした。
追伸 スカイツリーは上れませんでした。見ただけ。
【Re:久しぶりのコメント】
澤井 様

ご無沙汰いたしております。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

新橋のフォーク酒場・・・そういうところがあるのですねぇ~。

関東支部のOBならお声をかければすぐにお越しくださったかも(笑)
(みなさん、新橋がお好きな感じがします)

先輩方をお誘いくださるのもいいですが、ぜひ「後輩方」とも交流を深めていってください!

>33期の澤井 久和です。
>先日、2/8,9,10
>と東京に行き8日に銀座で晩御飯して
>それから新橋でフォーク酒場”落葉”で
>久しぶりにギターを持ち歌いました。
>気持ち良かったですねー
>関東の先輩方、次は誘いますので よろしく!
>なかなか 楽しいお店でした。
>追伸 スカイツリーは上れませんでした。見ただけ。
【新橋のフォーク酒場・・・】
う~ん、寡聞にして存じ上げないですねえ(笑)

しかし、新橋にそんなところがあるのですね。

連絡を下されば、谷口・工藤両君を誘って駆けつけた事でしょう。
しかし、澤井君にとっては、3人とも先輩かあ・・・

うっとうしい!かも、ですね(笑)

皆様も、東下りの折には、時間があるのなら、
是非お知らせください。

岩鶴名誉幹事長が好きな“セブンイレブン”のあんまんぐらい
御馳走します。

山縣
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
26期部長岩鶴
HP:
性別:
男性
職業:
幹事
趣味:
OB会開催
自己紹介:
大阪府立,勝山,高校,フォーク,ソング,部,クラブ,OB,会,同窓会
[01/19 武藤 昇]
[10/27 福山隆司]
[06/17 山縣慎司]
[06/02 伊福部 茂]
[04/15 伊福部 茂]
[01/05 山縣慎司]
[11/26 芳本 博昭]
[11/24 芳本 博昭]
[10/28 山縣慎司]
[10/28 澤田 幸子]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30