大阪,府立,勝山,高校,勝高,フォークソング,部,クラブ,OB,卒業生,会,同窓会,同期,先輩,後輩, 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月2月2日の関東OB会に続いて、東京出張人のスケジュールに合わせる形で「食事会」がひらかれたそうです(笑)

すでに幹事の21期山縣さんからはこのブログにコメントを頂戴していますが、頂戴したコメントをここにも掲載しておきます。

3月2日、早くも第2回の食事会が開催されました。
今回は、飯塚嬢(旧姓・大谷)が仕事で欠席、
松井嬢(旧姓・大堀)がぎっくり腰になってしまい、当日欠席。
という事で、私・21期山縣と、22期谷口、25期根本嬢(旧姓・前田)、26期工藤、そして大阪から21期初代部長の入江が参加して5名でした。
参加してと云うより、今回も入江の東京出張に合わせての会だったので、当然ですね。
1次会は“銀座シシリア”と云うイタ飯屋さんでした。
ワインとピザを中心に美味しくいただきました。
そして、2次会は軽く、いつもの“並木ハイボール”。
呑むのは当然、店の看板にもなっている、並木ハイボール。
雨の銀座でしたが、またワイワイガヤガヤ、楽しい時間を過ごしました。
そうそう、金曜日の夜という事で、結構な人出でした。


011c7674.jpeg
皆さん、充実した笑顔でいらっしゃいます。(*^^)v







関東支部のメンバーはなかなかスケジュールを確保できないかたが多いのか、全員で集まるのが困難なようです。
次回は「土日」に出張してくれたら、ひょっとしたら皆さん参加できるかも知れませんね(笑)


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
26期部長岩鶴
HP:
性別:
男性
職業:
幹事
趣味:
OB会開催
自己紹介:
大阪府立,勝山,高校,フォーク,ソング,部,クラブ,OB,会,同窓会
[01/19 武藤 昇]
[10/27 福山隆司]
[06/17 山縣慎司]
[06/02 伊福部 茂]
[04/15 伊福部 茂]
[01/05 山縣慎司]
[11/26 芳本 博昭]
[11/24 芳本 博昭]
[10/28 山縣慎司]
[10/28 澤田 幸子]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31