大阪,府立,勝山,高校,勝高,フォークソング,部,クラブ,OB,卒業生,会,同窓会,同期,先輩,後輩, 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪のOBもがんばっています~。

昨年11月26日に大阪・本町「カフェ・グラッソ」で開催された「フォークソング歌声パーティ」の第2弾が早くも開催されます。
前回参加してくださったOBはもちろん、6月4日のOB会にお越しくださったOB、そしてまだOB会に参加できなかったかたも是非ご参加ください!

会主をなさっている23期OB福山隆司さんからこのブログに書き込みがありましたので、その本文を記事にして掲載しておきますね!

ご無沙汰してます
関東ではすでに2回目のOB食事会が
開かれたようで・・・
次の開催もきっと入江さんの出張にあわせてでしょうね。
岩鶴君の高速バスのブログも楽しく拝見いたしました。
さて、本題です
大阪では、3/17(土)に歌声練習会を開催します。
関東の方は遠いので無理は申しません。
(次のOB会のために力をためておいてください)
関西の方はぜひご参加ください。
詳細は↓↓↓

http://kfcob.blog.eonet.jp/

をご覧ください。


私の道中記もご高覧くださりありがとうございました(笑)
ホンマ…地獄でしたわ…。

※福山さん、すみません! この日は所用で、私は参加できません~(涙)
盛会をお祈りしております~!!
PR


【歌声練習会を開催しました】
3/17(土) 18:00頃~22:00頃 カフェ・グラッソにて
歌声練習会を開催しました。
21期山本さんはウクレレ持参で参加してくださいました
その他は22期氏田さん
23期 私と武田
24期 五十嵐君と戸室君
25期 いつもの女性3人 以上9名

フォークメドレーの作成にご協力いただきました
その前半部のみ下記からダウンロードできます
(160MB mp4ファイル)

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-cpb5q5dynck6d74qmuyzw4lilm-1001&uniqid=878639ce-2125-40d3-b82d-da65b09c38e9&viewtype=detail

そうそう、22:00前に24期大塚くんが自転車で来てくれました

 
【Re:盛会おめでとうございます!】
福山 様
歌声練習会は無事に打ち上げられたようですね~。
おめでとうございます。
このイベントが広がって、私たちのクラブとは直接関係のないかたがたもこれからお集まりになれたらいいですね!

次世代型歌声喫茶と申しましょうか(笑)

今回は所用で参加できませんでしたが、またいつか私も参加できたらうれしいです。
お疲れさまでした~!
【知らなんだなあ(#^.^#)】
この前、3月19日に歌声練習会に参加してはじめて
関東でもあつまってはることをきいてびっくりしました。
それも私たちの25期の大堀さんと前田さんでしょ。
私たちは聞いてはるとは思いますが卒業以来ずっと
なにかと集まっている仲間です。吉田・米川・小路・大堀・前田の5人とあとフォークソング部以外のメンバー3人かな。
えらい元気でしょ。私が一番おとなしいくらいです。(怒られそう)とにかく全員ノリのいいのはすごいです。
関東で二人が頑張ってくれていて嬉しかったです。
フォークソング部以外が来たがってますんでまた連れてきて
いいでしょうかね?
それからいつもの三人の女性といわないでちゃんと言うたってください(^^♪
【Re:書き込みありがとうございます。m(__)m】
>この前、3月19日に歌声練習会に参加して

3月17日(土)ですね?(笑)

>関東でもあつまってはることをきいてびっくりしました。

そうなんです。21期の山縣さんの仕業です。

>それも私たちの25期の大堀さんと前田さんでしょ。
>私たちは聞いてはるとは思いますが卒業以来ずっと
>なにかと集まっている仲間です。吉田・米川・小路・大堀・前田の5人とあとフォークソング部以外のメンバー3人かな。

よくぞ皆さん、ずっとお互いに交流してくださっていたことです。
去年の消息確認では本当に助かりました。改めてお礼申し上げます。

>フォークソング部以外が来たがってますんでまた連れてきて
>いいでしょうかね?

いいですね~。そうやって同窓生のつながりが広がるのは楽しいですね。
私は個人的には賛成です(笑)

>それからいつもの三人の女性といわないでちゃんと言うたってください(^^♪

これは仰るとおりですね(笑)

私はなんとか27期以降のOBの所在を把握したいです。
21期~26期はそれぞれ前後のつながりがあるようなのですが、27期以降しばらくはそういう付き合いかたをしなかったのかも知れませんね…。
【歌声練習会の訂正とお詫び】
歌声練習会の参加者

25期は堤さん 小畠さん 日野さん

以上3名の女性です

訂正してお詫び申しあげます

尚、次回の歌声にはフォークソング部以外のメンバー3人の
参加をお待ちいたしております








この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
26期部長岩鶴
HP:
性別:
男性
職業:
幹事
趣味:
OB会開催
自己紹介:
大阪府立,勝山,高校,フォーク,ソング,部,クラブ,OB,会,同窓会
[01/19 武藤 昇]
[10/27 福山隆司]
[06/17 山縣慎司]
[06/02 伊福部 茂]
[04/15 伊福部 茂]
[01/05 山縣慎司]
[11/26 芳本 博昭]
[11/24 芳本 博昭]
[10/28 山縣慎司]
[10/28 澤田 幸子]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31